no title

スポンサードリンク

23: 2021/02/14(日) 11:46:56.37
改名デビューでシングル出して動き出したと思ったらまた停滞ムード
やっぱオモロイな

24: 2021/02/14(日) 11:47:43.25
桜ソングで一発逆転するから、

25: 2021/02/14(日) 11:47:44.77
櫻坂だから桜の季節にだすってのも安直だな。ソニーが櫻坂の為に貴重な季節ソング枠を分けるとは思えんのだが

27: 2021/02/14(日) 11:48:57.55
逆に季節的な歌は歌わないって手もなくはないけど

28: 2021/02/14(日) 11:49:04.55
まぁ桜の歌何歌うんだってなるけどな
グループの特色がないから、恋愛ソング歌ってもよっぽどウケないと跳ねないし
桜の季節に反抗ソングを坂道で一番平均年齢高いグループが歌うのもシケてるしな

30: 2021/02/14(日) 11:49:54.08
ほにょまつりWセンター春曲か

31: 2021/02/14(日) 11:50:35.59
最初は反抗期ソングだったはずなんだけどね

34: 2021/02/14(日) 11:51:37.14
10プー飛ばしたり2月にクリスマスソング出したり季節ソングはいい思い出ないな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1613269365/