1: 2016/03/01(火) 08:20:41.03
by46時間でのよっちゃんの占い

何が起きるんだろ?
ac31

スポンサードリンク






2: 2016/03/01(火) 08:22:29.27
2月末だったけど、3期生募集のことじゃないの?
他にもあるのかな。

3: 2016/03/01(火) 08:31:06.70
そんなもんいくらでも後付けできる

4: 2016/03/01(火) 08:51:36.63
妥当に考えれば、らりんの卒業と新シングルの発売だが。

乃木坂AKBって3月だっけ?

5: 2016/03/01(火) 08:57:51.96
大きな決断をします(予定調和)

6: 2016/03/01(火) 09:03:02.49
決断をするのが3月でも
解禁されるのは8月かもしれない
そして俺らはいつ決断したかは知る術がない

10: 2016/03/01(火) 09:36:36.61
大きな決断をします(実行するとは言っていない)

13: 2016/03/01(火) 09:48:43.34
5月と6月に何か起こるって事は総選挙しかない

14: 2016/03/01(火) 09:51:12.70
総選挙・・・
しかし6月に大勝とか?

40: 2016/03/03(木) 10:36:40.57
>>13>>14
そういや総選挙は開催発表のアナウンスが3月頃だもんな

16: 2016/03/01(火) 10:19:57.65
占いなんか当たるわけないだろ
橋本の健康運が今年3位?・・・  既に今年病院に担ぎ込まれてますがw

17: 2016/03/01(火) 10:21:48.17
占いが当たるか当たらないかはともかく、

「乃木坂の今後」についての占い結果は
運営の意向が半分くらい入ってる気がするのよねー

22: 2016/03/01(火) 11:01:28.04
>>17
占いも当たるしWinWinだよね

18: 2016/03/01(火) 10:23:10.82
新しいウォレットチェーンを買うんだろうな

23: 2016/03/01(火) 11:05:02.58
占い師100人が今年飛躍するアイドルナンバー1にひめたん選んでるだぜ

24: 2016/03/01(火) 11:47:50.11
3月に大きな決断
5月に女性の力
6月に大きな波に乗る
9月に海外へ

この手の占いは情報掴んでいる場合があるからな……

26: 2016/03/01(火) 12:52:54.09
>>24
今月にまた誰か卒業
福神から

女限定ライブ

あと知らん

25: 2016/03/01(火) 11:52:00.63
全て運営に言わされてんでしょ

27: 2016/03/01(火) 12:58:26.81
今野のウォレットチェーンが新しくなります

30: 2016/03/01(火) 13:05:41.56
3月 卒業発表(?)
5月 新センター発表
6月 15thミリオン達成
9月 台湾公演(北海道かもw)

42: 2016/03/03(木) 11:18:22.56
>>30
取り敢えず6月以降は100%無いと断言しておくwww

31: 2016/03/01(火) 15:32:56.90
お前らにあんだけ拒否された堀センターじゃね

33: 2016/03/02(水) 02:23:52.93
どうせブラフっしょ?

35: 2016/03/02(水) 05:16:23.85
乃木坂は秋豚及びAKSとの関わりを解消して独自路線を進みます
だったら評価する

37: 2016/03/02(水) 15:42:12.99
ひらがなのぎ坂を結成

44: 2016/03/03(木) 11:46:17.20
乃木坂スクェアを劇場とした劇場型アイドルに移行します。

45: 2016/03/03(木) 12:33:07.21
無理
人数少なすぎる






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456788041/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

【注意事項】
いつもコメントしてくださりありがとうございます。
コメントに関しまして

当ブログは掲示板ではございません。
誹謗中傷、対立煽り、ネタにマジレス、荒らし等はお止め頂くようお願いします。

あまりに酷い状況が続いた場合、コメント欄を閉鎖させて頂きます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット