no title
1: 2021/02/13(土) 09:59:59.85
おいおい、秋元先生 マジかよwww 明日の後編も楽しみwww

スポンサードリンク

112: 2021/02/13(土) 11:47:29.51
>>1
これ4期生のことか
と思ったけど田村と矢久保はスタイル悪いんだよな
顔も大きいし

161: 2021/02/13(土) 12:56:00.58
>>1
島崎はアイドルの第一線を離れて長いので
この話、随分昔のことですよね?
てことは1期2期の話だと思いますが

山崎怜奈
星野みなみ
伊藤純奈

を筆頭に受からない子ばかりですよねw

3: 2021/02/13(土) 10:12:26.24
123期はそこまで意識して選んでなさそうだけどな
4期はまぁスタイル意識して選んでる感じよね

4: 2021/02/13(土) 10:14:26.99
小顔は間違いなく意識してる
5期以降も小顔とスタイル重視は続けた方が良いと思う

5: 2021/02/13(土) 10:16:38.49
インタビューで今野は脚が綺麗なのを意識して選んでたって言ってなかった?
何を今さらww
はい!解散

6: 2021/02/13(土) 10:16:55.63
他にも色々裏事情話してておもろいな、これw

秋元先生に質問された人はいい評価、とか

ガチでこんなに暴露していいのかw

8: 2021/02/13(土) 10:19:24.53
スタイルいい子が多いのは確かだが、一番は性格で選んでるよ
これは選んでる側の企業体質の違いだな

11: 2021/02/13(土) 10:22:09.89
>>8
これはあるな
坂道合同オーデで顔がいい子軒並み落ちてたから謎だったけど素行が悪かったんだろうな

86: 2021/02/13(土) 11:31:58.86
>>8
これはあるな
ギャハハって子は坂道は取らない

10: 2021/02/13(土) 10:22:02.90
小顔の子が多かったのは事実だよね
全体が小顔だったから飛鳥とか西野でもそこまで目立つほどじゃなかったもの
いまだと真夏の頭デカはネタにできないな

12: 2021/02/13(土) 10:24:52.94
てことはスタイルがはっきりと分かる格好させられてオーデやってるってことか

14: 2021/02/13(土) 10:26:50.18
島崎はアイドル語らない方がいい

16: 2021/02/13(土) 10:28:38.26
おしとやかさもあるね
頭身バランスは例外の子もたしかにいる
柴田ちゃんとか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1613177999/