no title
741: 2021/02/13(土) 02:28:54.88
数字の話すると怒るやついるけど日向の売上指標って面白いくらい正確に人気が出るな
小坂金村の1、2はもう定着した感じあるし露出1番してないのに常に5番手に付けてる河田が運営から推されたらどうなるんだろうな
次のセンターは河田にしてみれば日向坂勢力図が面白くなりそうだ

スポンサードリンク

742: 2021/02/13(土) 02:40:10.70
>>741
お寿司もKAWADAさんも全然推されて無いのに凄いよね

762: 2021/02/13(土) 05:43:26.71
>>742
いや2人とも無茶苦茶推されてるやん 河田さんなんかCMに抜擢
最近はTV出演のメンバーが決まってるからどうしてもそっちに意識いくけど、TV番組は運営の押しとは別の要素が大きいからね

744: 2021/02/13(土) 03:02:13.42
>>741
もうすっかり金村が2番手なの?
ひなあいでのもてはやされ方やバラエティー番組観る感じだとやっぱりかとしなのかなって思えるんだけどね
今後推していきたいのは河田とにぶちゃんで、美穂は次期キャプテンか早めの卒業を見据えて別ベクトルに乗せてる感じ
乃木坂みたく、1期が少しずつ卒業していかないとなかなか2期を前面に出せないよね

760: 2021/02/13(土) 05:35:25.79
>>744
さすがにまだ加藤齋藤が上だと思う 女子人気凄いから
でも金村は勢いあるね
グラビアの反応が齋藤加藤より上だからオタ人気では小坂に次いでると思われる

769: 2021/02/13(土) 07:33:19.46
>>741
KAWADAさんは確かに露出少ないね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1613125024/