no title

835: 2021/02/12(金) 22:37:35.04
いきなりすみません
結局、じゃあねしか言えない・青空が違う・制服と太陽の順に好きなんですけど
他に欅坂のオススメ曲ありますか?

スポンサードリンク

792: 2021/02/12(金) 21:56:16.53
えっビリーとてちが共演するってマジ?

799: 2021/02/12(金) 22:00:51.41
>>793
平手とビリーアイリッシュと森七菜の同い年対決か
頑張ってほしいが、話題性ではビリーアイリッシュと森七菜には敵わないだろうな

795: 2021/02/12(金) 21:58:22.37
ビリーの曲で平手がダンスしたら最高なんやが

798: 2021/02/12(金) 21:58:52.15
櫻ちゃんは第2弾??

801: 2021/02/12(金) 22:01:14.19
こんな中途半端な時期に3時間SP?
2時間ならわかるけど

811: 2021/02/12(金) 22:09:10.90
>>801
予算がないから逆にSP番組ばかりになってる
3時間で3つの番組作るとセットも出演者もそれだけ用意しなきゃいかん
3時間のSPだと1つの番組の予算+αで3つの番組の枠潰せる

805: 2021/02/12(金) 22:04:31.76
櫻坂がまだ一度も本放送によばれて無いMステに平手友梨奈様が出演されるの?

すごいなー。

836: 2021/02/12(金) 22:38:47.20
>>835
欅共和国2019のバスルームトラベル

837: 2021/02/12(金) 22:39:51.65
>>835
ヒールの高さ

838: 2021/02/12(金) 22:39:56.61
>>835
そのチョイスだと、ヒールの高さはどーだろ

839: 2021/02/12(金) 22:40:18.61
ヒールでかぶったw

840: 2021/02/12(金) 22:43:40.04
バスルームトラベル可愛いですね~w
ヒールの高さも好きです2つともドンピシャでしたありがとうごさいます!

842: 2021/02/12(金) 22:51:12.26
欅共和国2019のバストラだから一応。
おぜかわ。てち天、もんかりんの夢のコラボ。もんちゃんに抱きつかれて照れるかりんちゃ。無表情を装ってるが楽しさを隠しきれないてち。ラスト見つめ合うみい天。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612960266/