222: 2021/02/11(木) 20:14:06.44
ひなくり2020グッズのペンライト届いた人いる?

使い心地はどんな感じか教えていただきたい。

スポンサードリンク

237: 2021/02/11(木) 20:22:12.73
>>222
今まで出た中で一番良い性能してる(キュンペンラを除く)
DASADAペンラより、ボタンの頭が出てるので押しやすい
白の発色は相変わらず公式ペンラの呪い(これは諦めてる)
シートが全体的に青いから白が青白く見えるかも
ちなみにソンナコトナイヨペンライトが今まで出た中で一番ゴミだ!
そもそもペンライト振る現場無いので次待っても良いんじゃね��
no title

no title

244: 2021/02/11(木) 20:23:29.73
>>237
俺のキュンペンラは現役続行か

258: 2021/02/11(木) 20:27:05.00
>>244
次現場あればひなくりペンラ持っていくかな~
そのくらいマシな性能はしてる

594: 2021/02/11(木) 22:53:42.28
ちょっと離れていて遅レス

>>237
おお!詳しくありがとう!
写真までつけてくれて助かる
確かに白の発色がシートでほとんどわからんね。
でも性能はいいほうなのか。ふむふむ

>>242
そうなんか
ボタン強く押さんといかんのか

ちょうどキュンペンラとソンコトペンラだけ持っててそれと比べてどうかなっていうのも知りたかったからお二方ありがとう。ちょうどよかった
今回は見送ろうかな

242: 2021/02/11(木) 20:22:58.82
>>222
ボタンの材質が変わって結構押し込まないと色が変わらない
明るさはソンナコトナイヨより少し暗くなったように見える

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1613039729/