no title
694: 2021/02/10(水) 17:23:11.12
ワロタ

【実話ナックルズ】 櫻坂46メンバー内紛か  2期生がある1期生を集団で差別 [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612941101/

スポンサードリンク

695: 2021/02/10(水) 17:24:00.30
2期だって十分ぶっとんでるやつら多いけどなwネタを本気にしちゃあかんよ

698: 2021/02/10(水) 17:25:57.17
2期メンバーが外仕事で「先輩の言う事はちゃんと作り笑いして聞いてます」って言ったばかりなのにそこまでチェックして無いんだろうな

699: 2021/02/10(水) 17:26:29.06
まだ2期が新2期を・・・の方が信憑性あるのに

704: 2021/02/10(水) 17:34:41.92
にわかだけどFが思い浮かんだ
にしても訴えられろよ実話

714: 2021/02/10(水) 18:00:48.27
一番なめられてるのはみいちゃんだと思うw
天ちゃんにもいじられてるし綺良ちゃんには目薬飲ませされそうになるし

727: 2021/02/10(水) 18:16:45.29
またこんなクソ記事
嘘ばっかなんだろうけどモチベ落ちるんだよなあ
まあ万が一本当でもターゲットはベリカじゃないだろ
あーいつポンコツ系はいじめの対象にすらならない

735: 2021/02/10(水) 18:24:17.61
何にしても運営が動かないと延々とあることないこと記事に書かれるのは続くだろうね

736: 2021/02/10(水) 18:25:15.45
今に始まったことじゃ無いけどこういった記事からメンバーを守れない事務所という時点で色々終わってる
実話とかナックルズは与太記事前提だからあれだけど文春なんかまたしつこく粘着してきそうだしな

737: 2021/02/10(水) 18:25:45.84
人気無かったら記事も書かれんだろうし嘘記事だったら、たまにあるのはしょうがない

743: 2021/02/10(水) 18:30:27.87
当たった記事だけ記憶に残る
屍となった記事は数知れず

745: 2021/02/10(水) 18:31:15.75
ナックルだかパームだか知らんが週刊誌なんて信じてるやつおるんやな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612789337/