no title

スポンサードリンク

547: 2021/02/10(水) 11:08:12.94
単純にミーグリ完売組で選抜組むと17人体制なんだな
ちょうど良さそう

550: 2021/02/10(水) 11:18:29.16
>>547
もし選抜とか1stと同じようなシステムとかだったりをするなら、完全ではなくとも「あっ、◯◯を重視してるっぽいな」っていう何か分かりやすい指標はファンに見せたほうがいいよな

551: 2021/02/10(水) 11:20:24.59
>>550
歌重視、ダンス重視、人気重視、ビジュアル重視...
良いと思う。欅坂でも画一的なフォーメーションにこだわっていた訳でもないし

552: 2021/02/10(水) 11:26:24.59
>>551
ダンス重視:武元
(決定者の)人気重視:尾関、小池
だからもっとシンプルに>>547で行って欲しい

555: 2021/02/10(水) 11:30:50.47
>>550
それ
一度ミーグリ全完売組で表題するっていう事実は必要だと思う
ミーグリ全完売なら選抜入り有利に働くとか、ミーグリの売り上げは選抜の選考基準の一つになり得るとか
運営からの意思表示は重要だと思う
オタにとってもメンバーにとっても選考基準のいくつかが分かんないとどうしようもない

554: 2021/02/10(水) 11:28:10.11
抜けた完売速度なら上位数人はありだと思う
基本は前のシングル期間中にどれだけ意欲を見せたか
話題になってるかリサーチしたり
客観的に評価できる人がいるのが一番良いんだろうな

557: 2021/02/10(水) 11:44:04.40
いや事実が必要なんであって3rd以降は変えてもいいんよ
ミーグリ全完売が絶対的な基準だとは思ってないし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612789337/