no title

スポンサードリンク

628: 2021/02/09(火) 22:20:11.22
そういやひなあいでキン肉マンの話全く出なくなったな

630: 2021/02/09(火) 22:21:33.60
>>628
実はたまにオードリーがネタ挟んでたと思う

631: 2021/02/09(火) 22:22:17.40
>>628
やはり好花が休んでる間はしょうがないでしょう

632: 2021/02/09(火) 22:23:46.05
>>628
🐙が不在&日向論調査により減少傾向

651: 2021/02/09(火) 22:32:41.28
>>628
オードリーもメンバーも王位争奪戦で止まってそう

654: 2021/02/09(火) 22:37:19.77
>>651
インスタで若林はつい最近に出たキン肉マン最新刊読んでたけどな

637: 2021/02/09(火) 22:27:03.98
たまに出るけどポカーン状態は変わらずな気がする

640: 2021/02/09(火) 22:27:30.27
キン肉マン回が良かったのはアイドルのこともキン肉マンのことも知らなかったのに楽しめたことかな 新参だったのでありがたかった
たまにそういうのあると入りやすくて助かる

641: 2021/02/09(火) 22:27:46.16
キン肉マンって絶対世代が上過ぎる
DBとか星矢のほうが絶対刺さると思うわ
銀魂でもパロってたしな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1612865989/