no title
1: 2021/02/08(月) 01:14:33.90
特に斎藤さんが総ツッコマレキャラになったのはスゴく良いこと

スポンサードリンク

2: 2021/02/08(月) 01:39:31.10
ここからふーちゃんの躍進が始まるとは誰も思っていなかったのだ…

5: 2021/02/08(月) 07:56:45.02
齋藤さんはもはやあのポジションもらってありがたいくらいだろ。
本人もエイト入るのとかは諦めてるだろうし。

6: 2021/02/08(月) 11:31:00.97
ずっと見てるけど見てる方としては今までで一番輝いてたと思う

7: 2021/02/08(月) 11:42:31.24
本当は人気メンがイジられたりちないといけない

15: 2021/02/08(月) 21:50:37.38
>>7
るんちゃんも先週メガネザルとか言われてたし、保乃も半ズボンとかいじられてたしそのへんはバランス取れてるでしょ

9: 2021/02/08(月) 16:16:21.99
Fは覚醒したよマジで
旧守屋もこれができる雰囲気だったらワンチャンあるのに

10: 2021/02/08(月) 17:08:15.00
欅初期もがんばってたけど今回のがんばりはそれ以上に良いと思った
裏で文句言ってなければ良い

11: 2021/02/08(月) 17:08:16.83
いじられキャラで面白かったな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612714473/