image
880: 2021/02/07(日) 23:26:24.69
今日の澤部とか、勘九郎さんも言ってたけど、
欅共和国のひらがなのパフォーマンスって、そんなに良かったのか…。
俺、日向新規だから知らないのだが

スポンサードリンク

884: 2021/02/07(日) 23:27:51.89
>>880
短い時間で欅のファンをひらがなのファンにするって意気込んでやってたからね
実際、共和国18は凄かった

899: 2021/02/07(日) 23:30:07.35
>>884
映画にもそのシーンあったけど、めみぃ(泣

888: 2021/02/07(日) 23:28:18.89
>>880
共和国2018を見てほしい、あれは心掴まされる

894: 2021/02/07(日) 23:29:10.79
>>880
共和国なのにひらがなへは与えられた曲数は3曲しか無いんだよ
最後の挨拶も漢字さんだけ
そりゃ目一杯頑張るよ

898: 2021/02/07(日) 23:30:06.80
>>894
その裏で泣いてるとしちゃんよ…
澤部があれ褒めてくれたら、そりゃ泣いちゃうって

896: 2021/02/07(日) 23:29:44.10
>>880
2018はアルバム出してツアーもやったからもっと曲数あると思ったら3曲
でもそれが凄かった
現地のがなオタの興奮したレポが次々あがってた

909: 2021/02/07(日) 23:31:00.43
>>880
自分はまだ欅坂への気持ちが強かった2018年欅共和国で、ひらがなのたった数曲にかけるパワーにやられたクチだわ
数曲でもすごいインパクトだった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1612704722/