no title
1: 2021/02/07(日) 08:57:25.14
ふーちゃんとかとしのエモいエピソードを語ろう

しほちゃん♬

がなちゃんの中で唯一連絡先を交換した!
最近話すことが多くて嬉しい。そして細い。
2016/12/13 ブログ

スポンサードリンク

2: 2021/02/07(日) 09:30:46.39
加藤史帆センター曲「ハッピーオーラ」のMV撮影を控えナーバスになっていた彼女に長沢がアイスクリームを差し入れして励ましたというエピソードは有名だが
本当はふーちゃんがアイスクリームを買い長沢に加藤史帆を励ます役割を託したらしい

3: 2021/02/07(日) 09:35:46.38
2017年共和国 涙の真相
ふーちゃんが加藤史帆に「来年はがなちゃん単独で富士急でライブできるといいね、そのためには史帆ちゃんがグループを引っ張っていかないとね!応援しているよ」とエールを送ったことに感激しての涙らしい

4: 2021/02/07(日) 09:38:15.57
>>3
訂正 2018共和国

5: 2021/02/07(日) 10:22:35.51
さすふー

ふーちゃんは気遣いのできるエエ子やな

6: 2021/02/07(日) 11:05:06.58
そして遠く彼方の存在になってしまったね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612655845/