no title
722: 2021/02/07(日) 09:05:22.02
初耳学ってどこまで特集やるんだろ ひらがなから苦労したまでかな アイドルがバラエティなるまでやるのか

スポンサードリンク

724: 2021/02/07(日) 09:12:05.92
初耳は紅白の裏側が見所

726: 2021/02/07(日) 09:22:58.83
紅白の裏側って何かあるんやろか
1年目やったら分かるけどさ

727: 2021/02/07(日) 09:26:12.69
>>726
紅白2年連続出場が出囃子になるから、円陣とかが振りになるんじゃない?

731: 2021/02/07(日) 09:33:24.42
>>727
円陣か
まぁ何か新しいもの見れそうで楽しみ

728: 2021/02/07(日) 09:26:40.85
円盤の紅白シーン抜粋やろ

730: 2021/02/07(日) 09:32:31.40
不遇で25分使いそう

732: 2021/02/07(日) 09:35:30.32
>>730
不遇は林先生のパートだけじゃね?

734: 2021/02/07(日) 09:37:01.10
今の明るい日向を特集してくれるなら良い

736: 2021/02/07(日) 09:38:20.93
不遇エピソードって本当に不遇な部分取り上げるとどうしても欅の印象悪くなるから流石に触れられないのよね
なら明るい話題にしてくれたほうがいいよね

737: 2021/02/07(日) 09:38:43.01
日向坂になって活動3年目の年になるのに
ひらがな時代の不遇エピソード売りにするの
そろそろ終りにしたいよね
アピールするポイントは他に沢山あるんだから

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1612618534/