no title
1: 2021/02/06(土) 12:39:59.14
18年8月、16歳で「坂道合同オーディション」に合格。同年11月乃木坂46に加入した。今年10月に20歳の誕生日を迎える。「あっという間でした。20歳は意識しますね。大人になれているのか、想像できないです」と苦笑した。加入時160センチだった身長は164センチになった。「顔は幼いんですけど、背はまだ伸びていますよ」とアピールした。

よだっちょ裏山

8: 2021/02/06(土) 13:00:19.81

スポンサードリンク

13: 2021/02/06(土) 13:55:11.61
4期生みんなでかすぎ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4065146550/


14: 2021/02/06(土) 13:59:25.65
というか1~3期が小さすぎなんよ

21: 2021/02/06(土) 15:01:24.58
俺なーちゃんファンだから遠藤は大すこ
かっきーも好きだけど

22: 2021/02/06(土) 15:04:04.46
後継者www

28: 2021/02/06(土) 15:31:44.51
与田ちゃんは縮みました。

29: 2021/02/06(土) 16:24:37.49
微笑みの魔術師

30: 2021/02/06(土) 16:49:31.88
アイドルは157くらいが1番いいと思う

34: 2021/02/06(土) 17:28:49.00
5期は平均身長165cm超えるんじゃね?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1612582799/