no title
570: 2021/02/04(木) 14:39:15.47
ドキュメンタリー映画が嘘でアウトテイクが真実

スポンサードリンク

561: 2021/02/04(木) 11:36:38.85
2期生のサクセスストーリーは完成させてほしいな
日向坂より真実だし

563: 2021/02/04(木) 11:40:35.98
>>561
そう思う、後半は同意しないが

564: 2021/02/04(木) 11:45:20.85
不協和音とか黒い羊とかみてるだけでもヒリヒリすると言うか精神的にくるな
みんな必死なの伝わってきて涙出てくると言うか情緒不安になるからメンバーは尚更だよな
これ続けてたら体力的にも精神的にも限界来そうだしグループを短命にしないためにも改名なのかな

571: 2021/02/04(木) 14:57:59.72
本編とアウトテイクの両方で一本の映画として完成するから、初回版じゃなきゃ買う意味ないくらい

本編だけだとモヤモヤが残るしw

572: 2021/02/04(木) 15:33:04.98
本編は物語として成立させるために脚色され過ぎてこれはこれで面白いけど
メンバーが好きな人にとってはアウトテイクの視聴は必須だな
にしても今回改めて人間同士の絆ってどういうものか見させてもらった
欅メンバーの絆の在り方は異常さに片足突っ込んでるのがいい

574: 2021/02/04(木) 15:38:30.03
>>572
>異常さに片足突っ込んでるのがいい
言い方酷いけどこれめっちゃわかるw
世間体よりも絆とか人情を優先しちゃう不器用な欅坂が好きだったなー

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1611579893/