no title

スポンサードリンク

541: 2021/02/04(木) 01:21:49.55
outtake二期が泣いてるシーンはきついわな~
角を曲がると黒い羊映画のライブ映像が一番良かった。買って良かったわい(^.^)

543: 2021/02/04(木) 01:50:15.84
映画はライブシーンがすごくいいから没入してしまって
インタビューで引き戻されるのがつらかったな
映画には賛否あるみたいだけどライブシーンだけでも見返す価値があると思う

特典の月スカ、皆黒髪で体の線が細くて大人になっていない感じが楽曲に合ってて
この時にしか表現できないものってあるなぁと改めて感じた

545: 2021/02/04(木) 02:46:11.53
アウトテイク見たけどしんどかったりほっこりしたりで感情が追いつかないw
2回目の10プは本編だけだとなんで海岸なの?なんで服装バラバラなの?え?は?みたいな感じだったけどアウトテイクみたらなるほど納得だったし理佐がキレキレでかっこよかった(笑)楽しそうなコンセプトだから見たかったな~
あと紅白のあれに関してはさんかく窓の舞台挨拶でも点滴跡あったしやっぱりまだ完治はしてないよね

長々と失礼

547: 2021/02/04(木) 03:41:44.67
本編とOUTTAKEまでみた感想
皆全力疾走しすぎや
いい子過ぎて見てる間大丈夫か?って声出すぐらいだった
この子たちにとってはある意味コロナで家で待つ期間があって良かったのかもしれんわ

552: 2021/02/04(木) 08:29:17.70
2019紅白本番前の平手の言葉、なんで本編に入れてくれなかったんや…泣いたわ

568: 2021/02/04(木) 13:31:31.39
>>552
何度か見てもなんて言ってるのかわからない。絶対~??

553: 2021/02/04(木) 09:18:46.15
OUTTAKEが本編と言われても驚かない。
それほど内容は重くて切ない。
でも、僕達が知ったのはほんの少しのことだ。
夜見ると眠れなくなるよ。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1611579893/