no title

スポンサードリンク

529: 2021/02/03(水) 23:29:34.79
事前に脱退聞かされてなかったのって保乃だけなのかな
途中カットあるからかもしれないけど大体は紅白が最後なのを知ってそうにみえた

533: 2021/02/03(水) 23:59:54.91
>>529
見てないけどほのだけ聞かされてないとかあるかね
2期はみんな知らなかったんじゃないかな
お別れのハグじゃなくて普通に紅白おつかれさまのハグだと思ってたんじゃ

530: 2021/02/03(水) 23:48:55.90
1期生はそうかもなと思ってやってたんじゃない?
というかいつ辞めてもおかしくない状況だったんじゃないかね
インタビューでりさがそんなこと言ってたやん
ってわいはまだアウトテイク見てないけどw

532: 2021/02/03(水) 23:55:32.23
1期は知ってただろ
欅メンは不器用で優しい子達だね
みんな幸せになって欲しい

534: 2021/02/04(木) 00:05:23.17
葵ちゃんのインタビューでは紅白のハグ時点でもハッキリとは言われなかったみたい。ほのちゃんだけの可能性もある

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1611579893/