no title
312: 2021/02/04(木) 01:03:22.57
今更2日の着信聞いたけど
あやちぇり最近としちゃんと会えてないのかー
グループの動きは一体どうなってるんだ

スポンサードリンク

313: 2021/02/04(木) 01:05:04.29
>>312
緊急事態以降は少人数で動いてるっぽいよ

322: 2021/02/04(木) 01:15:58.09
>>313
仕方ないね…

314: 2021/02/04(木) 01:06:28.26
そこさくがこの間の放送でスタジオ数人その他リモートだったから
ひなあいもその形式で収録したのかな

316: 2021/02/04(木) 01:07:55.22
ひなあい収録したのは間違いない

324: 2021/02/04(木) 01:17:45.77
日向はシングル制作してる感じ全く無いからさっさと櫻に出してもらいたいと思うようになってきた
どっちにしろ日向は後回しにされるような気がするからな

334: 2021/02/04(木) 02:06:19.72
>>324
制作してないことはないとは思うけど、出すにしても緊急事態宣言の影響でもう日程とかめちゃくちゃになってるんじゃない?

335: 2021/02/04(木) 02:14:47.36
>>334
櫻は動いてる感じ
緊急事態宣言出た後のレコメンで菅井が嬉しい仕事をみんなでしていると発言、ミーグリでまつりがオタに釣られて2ndのミーグリに触れてしまったらしい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1612355796/