no title

スポンサードリンク

543: 2021/02/04(木) 06:36:30.19
エンブレムと襟のボタンが尾内テイスト!
スカートも袴っぽいし、何色にも染まっていない新しい門出仕様にしてくれてたんだな

no title

no title

561: 2021/02/04(木) 08:08:38.67
>>543
尾内さんの衣装はなんつーか芯を食ってるんだよなぁ

562: 2021/02/04(木) 08:10:58.64
>>561
どの当たりを芯と捉えてますか??

565: 2021/02/04(木) 08:21:15.97
>>562
センスないからわかんねーんだけど、毎回良い意味でこれ尾内さんだよねってなるのが凄いなぁと
それが彼女達への思いなのか曲への思いなのか尾内さんの力量なのかはわかんないけど

567: 2021/02/04(木) 08:26:58.97
>>565
×思い
○想い

漢字勉強しような。

568: 2021/02/04(木) 08:33:20.26
>>565
TAKAHIRO先生の振りと尾内さんの衣装がいわゆる欅らしさの大半を維持してきたからな

櫻坂に生まれ変わるにあたり、この2名を採用したのには人それぞれ思いがあるだろうけど、オレはよかったと思うしこれからもよろしくだな

544: 2021/02/04(木) 06:40:14.99
暖かくなってきたらジャケットを脱いでもう1シーズン着てほしい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612230607/