no title

スポンサードリンク

547: 2021/02/03(水) 20:22:17.68
最近みーぱんとおみくが仲良いのはなんでだろう
なんかきっかけあったのかな

548: 2021/02/03(水) 20:24:56.73
>>547
おみくがみーぱんファミリーに入りたいと言ってた

553: 2021/02/03(水) 20:31:16.25
>>548
みーぱんファミリーは地方組だったよね?
みーぱん、河田さん、ひよたんで合ってます?

556: 2021/02/03(水) 20:32:14.01
>>553
みーぱん、ひよたん、河田さん、ぱるです

562: 2021/02/03(水) 20:37:23.42
>>556
ありがとう
ぱるちゃんも鳥取だから寮住まいですもんね
しかし、2期生加入で楽屋立てこもり事件の首謀だったみーぱんが地方組の後輩を可愛がるなんて元々は姉御肌なんだろうな

549: 2021/02/03(水) 20:26:59.91
埼玉メンとみーぱんの相性よき、しっかりくる

550: 2021/02/03(水) 20:28:14.49
やんちゃるファミリーはみーぱんに切り崩されてしまった・・・

552: 2021/02/03(水) 20:30:40.12
みーぱんは地方出身のメンバーかわいがってたイメージだから
おみくは意外

555: 2021/02/03(水) 20:31:50.81
でも元々おみくの名付け親がみーぱんでちょいちょい楽屋のおみくの様子メッセで報告してきたりはしてたな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1612289542/