no title

スポンサードリンク

266: 2021/02/03(水) 11:36:12.98
見たあとあんだけ凹んだ映画、火垂るの墓以来だわ。けどラスライは買うで。

273: 2021/02/03(水) 12:03:11.72
ドキュメンタリー届いたー
テレワークだから昼休みに見れるの最高
アウトテイクから見ればいいかな?

290: 2021/02/03(水) 12:38:56.24
>>273
本編の後のほうがいいかと

274: 2021/02/03(水) 12:05:09.05
映画BDは枯れっ枯れなのにDVDがまだまだ在庫あるのは
DVDで満足するような高齢・女オタが減って、BDを買う若い・男オタが増えたのかもしれんな
断言するわけじゃないけど、DVDが売れるのって女オタが多い欅やジャニの特徴だったから

276: 2021/02/03(水) 12:17:43.69
いまだDVDって笑えるよな
PCで見るのかね?

279: 2021/02/03(水) 12:23:13.40
先月発売したキスマイのライブ円盤
BDは2週で4.7万売れて、DVDは2週で10万売れてる
女の中でDVDはまだまだ現役だぞ

283: 2021/02/03(水) 12:31:00.56
尼はDVDも在庫無いじゃん

そもそも映画の円盤なんてアニメ以外基本的に何万も売れるようなもんじゃないでしょ
あさひなぐも3万、響も2万程度で実写ではヒット扱い
シンゴジラが10万で年間4位取れちゃうんだし
爆死連呼マンはこれをライブ円盤扱いしたいのかね

320: 2021/02/03(水) 15:15:39.68
共和国やドーム普通に置いてあったHMVやTSUTAYAに置いてなくて大宮まで買いに行ったわ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612230607/