no title
1: 2021/02/02(火) 12:30:51.67
<櫻坂46への改名後もCDはヒット継続!残るは配信ヒットの復活、女子人気がカギ?>
https://www.talentsearch.jp/talent_master/hits_music/sakurazaka-2021-1.html

彼女たちは音楽配信が強く、ダウンロードではデビュー曲の「サイレントマジョリティー」が50万件突破、
ほか6作が10万件突破、ストリーミングでも3rdシングルの「二人セゾン」と6thシングル「ガラスを割れ!」が3千万回再生突破と、これは乃木坂46をも上回るヒットレベル。
つまり、それだけ同世代、特に女性からの支持が強かったことがうかがえる。
また、アイドル文化を小ばかにしていたようなロック系の男性ファンを取り込んだことも大ブレイクの要因と言えるだろう。

スポンサードリンク

38: 2021/02/02(火) 21:10:28.63
>>1
素人が妄想で書けそうな記事だな
平手が居なくなって女オタが少し減るって
誰でも分かるし

6: 2021/02/02(火) 13:20:32.63
歌声がかわいらしい感じになっちゃったからカッコイイ系アーティスト系は似合わないから無理でしょ
パフォもゆらゆらアイドルっぽい振り付け多くなってきたし

9: 2021/02/02(火) 13:45:50.72
日向はジジイばかりってバレたよな…
no title

25: 2021/02/02(火) 16:03:00.92
>>9
これ40歳ではなく45歳以上ってのがすごい
いつ放送なん?

26: 2021/02/02(火) 17:09:42.91
>>9
だけって言ってるか?

40: 2021/02/02(火) 21:30:55.88
>>9
これなんのデータを元に言ってるんだろう

10: 2021/02/02(火) 13:51:00.41
ツイみても女性人気はあるんじゃないかねえ
確かに10代じゃなく数年前高校生だった20代の女性に
もうターゲットは10代男女ではないでしょう

12: 2021/02/02(火) 14:02:16.25
サイマジョがキッズに人気だったけどキッズも少し大人になって恥ずかしくなったんだな

15: 2021/02/02(火) 14:11:36.26
平手に付いてた女ヲタが一斉に居なくなっただけでしょ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612236651/