no title
1: 2021/01/28(木) 22:14:20.10
・私服がダサい
・タレ目
・自分に自信がない
・二軍タイプ
・自称人見知り
・努力次第で垢抜けそうな雰囲気

たとえば菜々緒ばりの「わたしどうよ!」ガールはイケすぎてて逆に受からない
どっか芋っぽくて田舎くさくて鈍臭いフツーの子が頑張るのを相手は欲しがってるので
次受けるときは俺はこの辺注意してみようと思う

スポンサードリンク

9: 2021/01/29(金) 01:26:58.23
>>1
遠藤さくらタイプか
でも伊藤かりんみたいなのも受かるが人気が出ない

38: 2021/01/30(土) 19:24:19.77
>>1
私服がダサいって山下美月のことかwwwww?

2: 2021/01/28(木) 22:15:38.85
ちょっと天然なお嬢様

3: 2021/01/28(木) 22:17:26.55
井口

4: 2021/01/28(木) 22:17:52.27
自分に自信ない奴がオーディション受けるかよw

5: 2021/01/28(木) 23:55:32.88
>>4
何かを変えたくて思い切って受けてみました
っていう設定で自信のなさは表現できる

10: 2021/01/29(金) 01:41:40.10
志田愛佳これの真逆だろつり目だし

11: 2021/01/29(金) 02:19:53.57
志田も志田で「わたしどうよ!」タイプではないと思うけど

今泉の方がそっちに近い

12: 2021/01/29(金) 03:04:12.93
でも伊藤かりんは腐ったりするタイプじゃないしみんなの世話もできるタイプだから人気なかろうが
居ていいよな、少し地味だけど自分を変えたい美人と伊藤かりんみたいな潤滑油役有能支えキャラのグループでいいだろ
欅は全員選抜だったしメンもちょっとプライド高いの多くいたんだよな

14: 2021/01/29(金) 07:13:31.99
・不登校気味だった
・友達いなくて休み時間はいつも一人でいた
・好きな曲はエキセントリック
・自分も人に何かを与える存在になりたいと思った

15: 2021/01/29(金) 07:49:32.34
それは櫻だけだろ

乃木坂なんていかにも一軍の集まりだし

16: 2021/01/29(金) 08:22:56.35
アイドルオーデはどこもこんなもんやろw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1611839660/