no title

スポンサードリンク

92: 2021/01/31(日) 06:53:00.25
そこさく、金村美玖で二匹目のどじょうを狙う

https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
メンバーの中で誰が一番センスがあるのか!?
ワードセンスだけでなく、芸術やデザインなどあらゆるセンスを競い最終的にMVPを土田が決定!!
メンバーの新たな才能が発掘される!?

97: 2021/01/31(日) 07:07:02.12
>>92
企画自体は別にいいんだけどもうちょっと金村のプレバトから期間空けろよ 金村は櫻坂じゃねーんだからな
あからさますぎんだろ馬鹿なのか

98: 2021/01/31(日) 07:09:33.71
>>97
MC横に金村置いてひなあいでやる事だもんな
ほんとに何をやってくれてんだよ

99: 2021/01/31(日) 07:12:59.75
>>97
まったく同じ事思った ひなあいでやる企画を豚弟が無理やりパクってきたかのような動きなんだよな

96: 2021/01/31(日) 06:56:43.78
そのミラクル9(あと池上も)が外仕事最後の砦みたいになっているから
メンバーにはもっと頑張ってほしいものだし、ここに日向坂が来たら欅坂未満になってしまう

100: 2021/01/31(日) 07:19:26.46
ガチの外仕事狙いに行くなら審査は土田でなく専門家がいいんだけど

101: 2021/01/31(日) 07:23:09.76
ワードセンスってwww
どこ目指してるんだよw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612027211/