no title

スポンサードリンク

362: 2021/01/30(土) 17:28:39.41
みんな(ヲタク側)メッセのレターって毎月どれぐらい送ってる?

368: 2021/01/30(土) 17:30:05.09
>>362
うーん、精々1通くらいかな
流石にメッセ取るので手一杯というか、予算がね^^

385: 2021/01/30(土) 17:33:39.54
>>368
1回120円とはいえ積み重なると凄いしね、、
>>369
推しだけに10回??

389: 2021/01/30(土) 17:34:14.17
>>385
いや、大体10人くらいに送る

407: 2021/01/30(土) 17:38:48.32
>>389
あー1人1通で10人ね
あんまり一人に多く送ると嫌がられそうで俺もそれは控えてる

410: 2021/01/30(土) 17:40:42.34
>>407
一人辺りだと2ヶ月に1回とかってペースかな多分w

417: 2021/01/30(土) 17:42:56.49
>>407
レターもメンバーに還元されるんだから多く来て嫌とかはないだろ

440: 2021/01/30(土) 17:53:47.85
>>417
え、そうなの!?メンバーの給料として歩合換算で還元されるならアリだなぁ

369: 2021/01/30(土) 17:30:53.14
>>362
10通くらいかな
送った後ちょっと恥ずかしくなる

388: 2021/01/30(土) 17:34:11.52
>>362
全員取ってるけどきょんこにしかレターは送らない、で大体10~20くらい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1611976734/