no title

スポンサードリンク

985: 2021/01/29(金) 16:30:51.00
契約者増やしたいなら全部櫻でやったほうがいいわな、乃木日向は番組あるから既に契約してる人多いし

989: 2021/01/29(金) 16:35:44.08
>>985
ホントこれ😁
ししまるがnon-no載るいうから予約しようとしたら表紙ななせまるだから予約やめたし😂

988: 2021/01/29(金) 16:35:17.52
運営「ドラマで経験つませたいなぁ、せや!オタ先生なら原作提供してくれるやろ!」
日テレ「ドラマもうやったじゃないですか」
ひかりTV「櫻さん単体では…いっそ坂道でどうです?」

運営「というわけで合同になったので、うちは森田・山崎・藤吉を…」
先生「りさぽん」
運営「え…?」
先生「りさぽん」
運営「はい…」

990: 2021/01/29(金) 16:37:26.07
>>988
先生ありがとう!

993: 2021/01/29(金) 16:50:08.31
坂道合同でメインが櫻って
これはこれで楽しい

994: 2021/01/29(金) 16:51:48.07
りさぽんのイオンCMは抜擢の判断材料になったんかな、だとしたら感謝だわ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1611676035/