1: 2021/01/27(水) 23:49:32.80
 マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、
子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。
ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。
さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。
実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。
2人は関係を立て直そうという意思があるようです」
https://bunshun.jp/articles/-/43061

ワタナベマホト
 
今泉佑唯
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2021/01/27(水) 23:52:23.16
芸能人としては詰んだな

13: 2021/01/28(木) 00:01:01.00
今はそう言うよ
てか女も精神やられてるだろ

21: 2021/01/28(木) 00:04:18.95
公にされるとヤバい写真を持たれてるのかな?

133: 2021/01/28(木) 06:52:37.92
>>21
そら沢山あるだろw

31: 2021/01/28(木) 00:14:49.99
ええか ええのんか

52: 2021/01/28(木) 00:36:29.15
なんか意地になってるのかねw

67: 2021/01/28(木) 00:49:50.23
>>52
子供のために意地になるしか道がないだろうけど長続きしないわな

54: 2021/01/28(木) 00:37:11.53
彼は別れる気ありそうだけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611758972/