no title

スポンサードリンク

312: 2021/01/27(水) 23:13:35.00
メイクを参考にしてるアイドルにあかねん

櫻坂46の“あかねん”こと守屋は、目鼻立ちの整ったルックスと、欅坂46時代は副キャプテンとしてグループを支えた“姉御肌”な人柄が人気を集めている。

また雑誌「an・an」では、乃木坂46・大園桃子と共に美容系の連載を担当しているほか、グループの公式ブログでは、愛用コスメやその日のメイクを使用感や使い方まで詳しく記載。守屋を“憧れの女性”とする同性ファンも多い。

読者からは、彼女の“美容ブログ”を参考にしているという声が多く届いた。

<読者コメント>
「使っているコスメをブログで書いてくれて、とても参考になる!」
「季節ごとのメイクをブログで細かく教えてくれるので、メイクがあまり得意じゃなくても、頑張ってやってみようと思えます」
「全体に統一感がある。流行りはおさえてるけど、自分に合ったメイクをしているから」

https://mdpr.jp/news/detail/2409226

315: 2021/01/27(水) 23:16:50.41
>>312
グループを支えた🤔

316: 2021/01/27(水) 23:17:35.92
>>312
ねんちゃん!

318: 2021/01/27(水) 23:18:16.16
>>312
成果でて良かったなw

319: 2021/01/27(水) 23:18:24.56
>>312
前田敦子を学生時代のねんさんが参考にして
守屋茜を学生やってる未来のアイドルが参考にする無限サイクル

320: 2021/01/27(水) 23:18:55.23
>>319
エモいねん

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1611676035/