no title

スポンサードリンク

166: 2021/01/26(火) 17:10:27.75
フォメ発表がひなあい収録のときだと思ったのは
今は握手会がないから全員そろうのはひなあい収録くらいかと思ったんだけど
今はライブリハがあるから全員そろうとき多いから
いつでもフォメ発表できるかもしれん

169: 2021/01/26(火) 17:12:18.32
正直フォーメーションはセンター以外はどうでもいいかな
他のグループに比べて全然満遍なく映るし
後方が前に来るターンもあるし

172: 2021/01/26(火) 17:14:18.72
アザカワフォーメーション発表の収録時に菜緒蔵やらせたけど今野さんとかも現場にきていたから若干躊躇しているオードリー

177: 2021/01/26(火) 17:15:41.71
オードリーの性格知ってりゃ絶対フォーメーション発表に関わらないってわかるじゃん

179: 2021/01/26(火) 17:16:08.16
フロントは告知とか音楽番組のコメントで動いたりするし
楽曲外の影響もデカいわ

182: 2021/01/26(火) 17:20:19.78
>>179
これだよな
自分も割とフォーメーションどこでもと思ってたけど、やっぱりフロントかそうでないかは全然違うわ

197: 2021/01/26(火) 17:27:36.82
>>179
そう考えるとソンナ~のめいめいフロントはかなり思い切った策だと思う

206: 2021/01/26(火) 17:34:32.99
>>197
フロント起用のおかげで外番組であんま喋らんめいめいも
なんか色々やってた気がするねデパートのやつとか

埼玉3人フロントありそうだなぁ~
3人とも活動の幅が広いし

214: 2021/01/26(火) 17:39:34.07
>>197
センターサイドはそういう側面あるね
ドレミの丹生ちゃんと河田さんとか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1611626843/