no title

スポンサードリンク

189: 2021/01/26(火) 09:41:03.72
危機を乗り越えた「日向坂46」がテレビで重宝されるワケ  乃木坂、櫻坂を上回る勢い〈週刊朝日〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/1528edc615c94c984c745560b2def16cc3bb0fa7

握手会で並ぶファンの姿が見られず、「滑走路」と揶揄(やゆ)されることも。ライブで登場すると聞くに堪えないヤジが観客席から浴びせられることもあった。さらに、17年に中心的存在だった長濱ねるが欅坂46の専任になることに。日向坂のメンバーが後に振り返るように、この時はいつ心が折れてもおかしくない状況で、グループが存続の危機を迎えていた。

190: 2021/01/26(火) 09:42:56.73
>>189
コメント欄が欅の時と大違いやんけなんでこんな差があるねん

196: 2021/01/26(火) 10:30:12.30
日向坂もう3年目なのに未だにひらがなけやきの頃の不遇な話題を取り上げられるの可哀想だわ
サクセスストーリーみたいな感じでウケるのかもしれないけどそんなの出さなくても3年で立派な実績作ってるのに

203: 2021/01/26(火) 10:46:33.92
>>196
記事書く人たちも映画でやっと知ったから書きたくなるんやろ
まぁ露出が多くなってきたタイミングで公開遅れてた映画ってのはラッキーだな
こっちなんて結局卒業やらOGごにょごにょのせいで、円盤売られて見返したら真顔になってしまいそうなシーンあるだろうから怖いわ

209: 2021/01/26(火) 10:55:14.40
>>196
いまだに当時の曲が主力曲だからな
誰飛、NO WAR、ジョイラ...

213: 2021/01/26(火) 10:59:16.83
>>209
おもしろいねw

197: 2021/01/26(火) 10:33:09.55
日向と櫻の改名ストーリーにどっちも平手が絡んでるのうけるw
完全なヒール役だなw

200: 2021/01/26(火) 10:39:42.03
>>197
平手がいなかったら今頃はどっちも存在してないと思うけどねえ...

安室奈美恵がいなかったらMAXもDA PUMPも三浦大知も世に出れなかったみたいに

206: 2021/01/26(火) 10:48:21.37
>>200
創造神秋元康がやっぱ優勝だな

202: 2021/01/26(火) 10:44:26.27
ライブで登場すると聞くに堪えないヤジが観客席から浴びせられることもあった


↑そんなんあったっけ?

204: 2021/01/26(火) 10:47:58.43
>>202
最初の欅共和国くらいかな
それ以降はもうひらがなが登場したらひらがなの空気にしてたよね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1611581287/