no title

スポンサードリンク

れな〜初🔰
天使👼でした❤
天使👼でした❤
私の事、にゃんこちゃんって!
ちゃんづけされたの、久しぶりで涙出そうになった←バカ笑
#ミーグ
レポ #櫻坂46
#守
pic.twitter.com/iCeUjbo2A5 2A5
ミーグリレポ
守屋麗奈ちゃんとのミーグリ幸せすぎました……

お疲れサンバ自分で創作して踊ったのですがめっちゃ笑ってくれて麗奈ちゃん真似して踊ってくれたのですが可愛すぎました😭
服と髪型お揃いにしたことも喜んでくれて本当に好き大好き……守屋麗奈ちゃん大好き😭�

#守
麗奈 #ミpic.twitter.com/GFrIANbSrQ SrQ
1月23日 守屋麗奈 第6部 ミーグリレポ

1枚めっちゃ短い!!笑
初めてやったけど、れなぁ〜綺麗すぎてびっくりした

#守屋麗奈 #ミーグリレポ pic.twitter.com/q6EUnkDZlf
れなぁーとのミーグリ終わりました‼️

12月かられなぁーとお話が出来てとても嬉しかったです😆
早く握手会とか直接会えるイベントとかが復活したら、たくさん話したいですね🥰

次回は2月20日のスペイベのオンラインサイン会‼️

僕の誕生日の4日後なので楽しみです�

#櫻
46 #守麗奈 #ミpic.twitter.com/x4ew4HTUam Uam
ミーグリレポ 守屋麗奈
1st最後のミーグリ🥺
れなちゃんお世辞でもそうやって言ってくれてありがとう😭😭
また2nd行きます🥺
ばんちゃん&J認知もありがとう🥰
またレター送ろ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

#ミーグリ #pic.twitter.com/aIQH1Obn6n Obn6n
画面越しとは言え初めてお話ができて感極まってしまった…。
麗奈さんのお蔭で「アイドルを応援するとは?」や「真っ直ぐに応援できる幸せ」に気づかせてもらえたし、あの研修生ツアーでの出逢いがなかったら今の自分はなかったと思ってる。
研修生ツアーも欅も櫻も全て運命だった。
#守屋麗奈 さん twitter.com/longestjurney/… pic.twitter.com/c2UjSGAVsX
4部2枚出しで最初で最後

自分: 初めまして~
れな: 初めまして~
誕生日おめでとう(ウインクしながら←途中から両目つぶった笑)😊
自分: ありがとう😍
(ここで秘密兵器のワンコ🐶を抱っこ)
れな: あー可愛い😆
自分: これからも頑張っ←フェードアウト😭

#ミーグリ
#守屋麗奈
#櫻坂46 ミーグリ
#守屋麗奈 1月24日 4部

やっぱり麗奈ちゃんはアイドルとして100点満点😇pic.twitter.com/fA38Dgvjh4 4
#櫻坂46 ミーグリ
#守屋麗奈 1月24日 3部

今まで話した子の中でも1番アイドル!って感じだった😄
慣れてきたのかな?初日よりもグイグイ来てる印象(笑)pic.twitter.com/fO8Od4678j j
し:れなー🥰今日も可愛いね💕
🍒:ありがとう😊
し:釣ってー🎣
🍒:大好きぃ❤️
(首傾げアザトカワイイ🥰)

ご臨終です😇遺書は僕のタクシーの中に🚕

#ミーグリレポ
#守屋麗奈
れなちゃんのびっくりした可愛いお顔をいただきました🥰

とりあえず次の2部考えよっと、、

(モコちゃんの反応したやつはミーグリ終わったらこのツイに追加します)

#守屋麗
奈 ちゃんpic.twitter.com/NztlIWfh9A A
麗奈ちゃんと画面越しで手を合わせてきました!
手の見せ合いっこみたいなことしたので、会話が少しグタグタだったけど、めっちゃ楽しかった!!
本当に手は小さいみたいなので、早く握手会に行って、確認したいですね🙏
#守屋麗

#ミーグ
pic.twitter.com/yj6D8CD37V V
1/23 守屋麗奈ちゃんレポ🍒

ねじねじ?編み込み?みたいな髪型でお綺麗すぎた…(⑉・ ・⑉)
ラグがけっこうあったけど想いだけは伝えられたかな?(❁˙ ˘ ˙❁)
パンダ覚えててくれて笑(またスルーしちゃった…😳)

最後にだいすき*°♡を頂いて昇天しました😇 😇 😇

#守屋麗奈
#ミ
pic.twitter.com/cHiuEqHMRl qHMRl

1001: 櫻坂46速報