no title

スポンサードリンク

1/24 5部 ゆっかー 1枚

ゆ)ラスト〜💦?えぇ〜…
m)いやいや、髪型めちゃくちゃ可愛いんだけど😍
ゆ)巻いてみた〜🥰
m)また2ndでも来るからね〜
ゆ)ありがとぉ〜(FO)

サイドお団子?に馬柄?のパジャマだた😇召されたぁぁぁぁ😇

#菅井友香
#ミーグリ
1/24 1部 ゆっかー 2枚

m)ゆっかー、おはよ〜🎶
ゆ)マサ〜、今日も来てくれてありがと〜🎶
m)うん、めちゃくちゃ可愛い💕(チェキ見せながら)
ゆ)ありがと〜、あ〜チェキ!
m)家宝にするね〜😆
ゆ)嬉しい〜(FO)

白いモコモコのパーカー?が可愛すぎた😇😇

#菅井友香
#ミーグリ
0124 #菅井友香 ちゃん #守屋茜 ちゃんのミーグリレポになります🙇🏻‍♀️ 初めて推し以外のミーグリを体験しましたが二人ともめちゃくちゃかわゆい(当たり前)
凡レポですがゆっかねん推しの方々に届きますように…pic.twitter.com/y5MYXt0Q2b 2b
ゆっかー
ミーグリ1部終わりました😍😍😍

自分ほぼ「可愛い!!!」しか
言ってないwww

ゆっかーの笑顔が
まじ天使でした👼
ぬいぐるみも可愛かったし
たぶんモコモコ?のお洋服着てて
もうめちゃくちゃ癒されました😍

ミーグリ楽しいーーー!!!!!

菅井友香
pic.twitter.com/PK01WncgJU ncgJU
ミーグリレポ 菅井友香 ゆっかー

あの…FFの医療従事者の方…

ゆっかー熊に、がぉおおお〜🐻と可愛い爪でやられて、かなりの重症なので緊急手当てお願いいたします🙃🙃🙃

#
ーグリ #pic.twitter.com/Kcb2CWC8YQ C8YQ
こんばんは
お疲れ様です

#櫻坂46 🌸
#菅井友
香 ちゃん😊💕&
#増
本綺良 ちゃん😊
めっちゃ可愛い💓🥰🐴🦄🐈🐰🧸
ミーグリ楽しかったよ💓
ありがとう💓🥰🐴🦄🐈🐰🧸

ゆっかー😊💕フラッフィー🦄帽子
きらちゃん😊松原さん🐈‍⬛縫いぐるみと交換したんだね🤗
🍚温
pic.twitter.com/HUdKqUtWsU ukatalk https://t.co/HUdKqUtWsU
ゆっかーとのラストミーグリ終わりました‼️

不協和音の全握以来の鍵開けで、最後の最後でとても嬉しかったですね〜😆😆😆

部屋着でトム太郎のぬいぐるみを持ったゆっかー可愛かった🥰🥰🥰

また2ndシングルのミーグリでたくさんお話したいです!

#櫻坂46 #菅井友香 pic.twitter.com/8Tm5NP2dEt NP2dEt
ゆっかー ミーグリレポ
最後にがんばりき入れてくるのはずるいよずるいね😭😭😭
改めてお礼を言いました…
馬術部もう引退してるけどコーチがんばりきしよ🐴✨
2月まで待てないや🥰
#ミーグリ #pic.twitter.com/x4p5BmWDOW mWDOW
3部終了✨✨✨
3月ミーグリの約束の話題
やっぱ俺の推しは最強だわ😆
ゆっかーしか勝たんよ🥳🌸
今日からトム太郎推しが追加されました��🤣🤣
#ミーグリ
#櫻坂46
#菅井友香
#トム太郎
ミーグリレポ

今度はお団子ヘアのゆっかー可愛すぎた😍 トキメキトキメキがんばりき貰えてめっちゃ満足だわ

#ミーグ

#櫻坂4
6
#菅井友
pic.twitter.com/Z9vPeL5RN3 3

1001: 櫻坂46速報