no title

スポンサードリンク

595: 2021/01/24(日) 11:08:11.89
ねんさんブログ怖いよぉ(;ω;)



そもそも
『サスティナブル』っていうのは
持続可能なという意味で
ファッション、コスメ、フード、観光業などなど
色んな所で幅広く注目されています。

そんな中で
わたしは最近、
環境面でも良いとされている『オーツミルク』にハマりだしまして
凄く美味しいのにヘルシーでほんのり甘いの❤それでいて植物性ミルクなんですよ❣

メッセージでもお話させて頂いてたんですけれど、
摂取する物って
体を作る上で直結することだからその選択って凄く大事だと思っています。

でもこれからは、
健康だけの目的でなく
サスティナブルな社会の実現のために
これからの時代
自分が出来ることの一つとして
発信していくことで貢献したいと心から思っています。
その為にはもっと知識が必要ですし、
お仕事にも繋げられるように
これからも学び続けたいと思います✊🏻

596: 2021/01/24(日) 11:16:02.98
>>595
なんか突然のねんさんテンション怖いよね
疲れてる時とか深夜のテンション感ある

597: 2021/01/24(日) 11:17:54.85
>>595
エシカルとかサステナブルとかそっちの方向に行くのか?

600: 2021/01/24(日) 11:24:53.81
や茜N1

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1611343558/