no title

スポンサードリンク

#さんかく窓の外側は夜

午後の舞台挨拶で志尊くんから手紙のサプライズがありました😢
その場で手書きメモを取ったので載せます!

※筆記が間に合わず抜けてる所が多いのであくまでニュアンスとして読んで下さい。全員に同じくらい長文を書いてくれました

#志尊
#岡田将 #平手友梨 #森ガキ侑pic.twitter.com/OF29VteHrr r
【動画】平手友梨奈、監督の突然の告白に…感動の手紙のはずが思わず吹き出してしまうハプニング

🎬 動画はこちらyoutu.be/_zyZfmooJ0M6

#岡田将
#志尊 #平手友梨 #森ガキ侑 #さんかく窓の外側は
@sankakumadoeig
apic.twitter.com/SokfXPwRJ5 5
舞台挨拶の志尊くんの手紙でポロポロ泣いて、映画2本分観たくらいの満足感ある😌
あの手紙で、どれほど素晴らしい時間を費やしながらできた映画なのかよくわかったので一層愛おしい気持ちで見れた。

#さんかく窓見てき

#さんかく窓の外側は

#志尊
 #岡田将 #平手友梨
#森ガキ侑

舞台挨拶の緊張したてち
監督からの手紙
私が泣いてしまったよ

News動画のおかげで
本日の少し前のてちの様子も見ることができました
そしてVS魂
楽しそうだった😄
明日は初日
劇場にいきます
#平手友梨

#さんかく窓の外側は夜明日公

映画も良かったんだけど、舞台あいさつでの志尊淳君の平手への手紙にはやられました。
デビュー以来のファンとして平手の事を見てきて感じてる事を全部言ってくれました。
どれだけ辛く悲しい経験をしてきたのかって、わかってくれてありがとう。
#平手友梨奈
#さんかく窓の外側は夜
志尊さんのてちへの手紙でめっちゃ泣いてる😢

てち推しが思っている事を伝えてくれたようですごく感動しました。

言葉にして伝えてくれて本当にありがとう。

てち素敵なお兄さん方に出会えて本当に良かったね🥺

#志

#岡田

#平手友
梨奈

1001: 櫻坂46速報