666: 2021/01/22(金) 18:04:16.47
星野みなみ「乃木坂46に不安はまったくない」“妹キャラ”が熱く語った自分の役割<モデルプレスインタビュー>
https://mdpr.jp/interview/detail/2401204
no title

no title

no title


>
星野みなみ「2冊目の写真集を出したい」「笑っている写真ばっかりとか」


待ってるぞぉ

スポンサードリンク

672: 2021/01/22(金) 18:05:38.97
>>666
カメラマンは俺だ

674: 2021/01/22(金) 18:06:33.50
>>666
やっぱりみなみちゃんがナンバーワン

681: 2021/01/22(金) 18:08:42.10
>>666
<こぼれ話2/インスタグラム開設について>
インスタはやってもいいかなと思っているんですけど、どうしてもやる理由が見つからなくて。でも私服とかメイクとかを知りたいって言われることが多いので、女の子向けの発信をインスタでしていくのはありかなって思っています。

<こぼれ話3/大学生の妹との関係性>
ほしいものを買ってあげたり、ご飯に連れて行ってあげたり、なんでもしてあげています(笑)。明日も肌荒れが気になるって言うから、一緒に病院に行ってあげます。

688: 2021/01/22(金) 18:12:23.08
>>666
みなみちゃんセンターはよしろや

754: 2021/01/22(金) 18:28:27.56
>>688
MVはセンター南駅で撮ります

776: 2021/01/22(金) 18:31:57.10
>>754
それでいこう
つーかマジでみなみちゃんセンターはよこいよ...
絶対合うのに

734: 2021/01/22(金) 18:25:17.61
>>666
みぃぃぃぃ

819: 2021/01/22(金) 18:35:20.54
>>666
ポルトガルで待ってるぞ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611238034/