no title

スポンサードリンク

418: 2021/01/22(金) 15:57:28.61
個握免除の人気メンのミーグリ抽選当てるには
何枚ぐらい買わないといけないんですか?

419: 2021/01/22(金) 15:58:42.38
>>418
人による
個人名出さないけど
免除メンにも格差が有る

420: 2021/01/22(金) 15:59:55.00
>>419
例えば生田とか飛鳥の場合は
何枚ぐらいがボーダーだと予想されますか?

422: 2021/01/22(金) 16:01:21.34
>>420
君なら1枚で当てられるよ!
よって1枚

423: 2021/01/22(金) 16:02:44.37
>>420
生ちゃんは当選確率高い 飛鳥は難関
真夏さんは40歳以上ノギヲタ大集合で超難関

428: 2021/01/22(金) 16:09:53.10
>>423
具体的な枚数ラインまでは
予想は難しいってことですね
まぁ初めての試みなので
今回の結果を受けて次回シングルでやっと
だいたいの必要な枚数が
分かるようになるって感じですね

430: 2021/01/22(金) 16:13:42.62
>>423
生ちゃんは当選率高い と言うあなたなりの理屈教えてよ
山勘ですか?

425: 2021/01/22(金) 16:03:54.45
ナウでヤングなイケメソな俺も真夏さんに申し込むから

426: 2021/01/22(金) 16:04:44.38
ミーグリなのにただでさえ高い初回盤の応募券使って当たらない可能性が高いとかとんでもないよなぁ

427: 2021/01/22(金) 16:09:37.55
地方で遠征できない人とかの窓口が広がったと捉えるか抽選で敷居が上がったと捉えるか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611238034/