306: 2021/01/22(金) 12:54:42.22
乃木坂46遠藤さくら、松尾美佑に雑誌越しの告白「読んでくれるかなこのインタビュー…」
https://mdpr.jp/news/detail/2402329
no title

no title

乃木坂46の遠藤さくらが22日発売の『アップトゥボーイ Vol.299』(2021年3月号)の表紙に登場。

昨年はコロナ禍もあり、乃木坂46としての活動もいったんストップ。6月に放送された『乃木坂46時間TV』でようやくメンバーとも会えて、活動も徐々に戻っていった。
遠藤は「思い返せば昨年でもっとも印象的だったのが『乃木坂46時間TV』のお仕事でした。久しぶりにメンバーに会えて“やっばり乃木坂っていいな”って思いました 」とコメント。

その後は新4期生5人が加わってから初となる4期生ライブも。「新4期生の皆とは仲良くなれましたか」という質問に対して、
「それが…人見知りと引っ込み思案なこの性格が邪魔をしてなかなか自分から行けなくて」と行きたいけど行けないという自身の心境を語った。

さらに、「ちなみに仲良くなりたいなって特に思っている新4期のメンバーはいますか?」という質問に対しては、「松尾美佑ちゃんです」とコメント。
「私、心を許したメンバーには無意識にくっ付きに行っちゃうんですけど、美佑ちゃんには行けそうな雰囲気を感じるし、何なら急にくっ付いちゃうかもって思うので、ここで予め言っておきます。年下だけどお姉ちゃんっぽい包容力を感じるんです。美佑ちゃん、読んでくれるかなこのインタビュー…」とアップトゥボーイ越しの告白をした。

スポンサードリンク

307: 2021/01/22(金) 12:56:27.90
>>306
2コ下に何を言ってるんだw

313: 2021/01/22(金) 13:03:27.58
>>306
さくらちゃんまだ新四期と距離あるんか?

309: 2021/01/22(金) 12:57:07.78
BLT垢にもさくちゃんきてた

316: 2021/01/22(金) 13:10:13.22
さくちゃんはピタッとくっつくのが大好きだから
今のソーシャルディスタンスは辛い

318: 2021/01/22(金) 13:12:03.81
さくちゃんはあしゅとさゆりんごと生ちゃんを攻略してるのが凄い

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611238034/