1: 2021/01/22(金) 22:29:54.52

1月21日、元欅坂46で女優・今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかりのユーチューバー、ワタナベマホト。

しかし同日に配信者であるコレコレが、ワタナベマホトの暴露を行った。その内容とは女子高生に対して
わいせつ写真を送るように要求していたことが分かった。

ワタナベマホトはその告発内容を概ね認めたとUUUMが発表。同時に所属クリエイター契約解除となった。
UUUM側の発表では「このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で
発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」としている。

2020年11月から1月まで今泉佑唯が妊娠中にもかかわらず、15歳の女子高生にいかがわしい写真を送るように要求。
この件を暴露したら弁護士を使うと女子高生に脅し口封じをしていた。

女子高生は画像の削除を要求するも要求に応じず連絡も無かったため、配信者のコレコレに相談することになった。
結婚発表したその日まさに暴露されたのだ。

本日の22時からの配信ではワタナベマホトと女子高生のやりとりが公開され、その中ではワタナベマホトは「引退する」「離婚も考えている」と発言。
結婚を発表したその日に離婚も考えているというのだ。

またUUUMの発表をみるとワタナベマホトは自ら警察に出頭したという。

ただ今回のワタナベマホトの炎上に対してワタナベマホトファンの女性が女子高生を叩いたりしているという。
今回の炎上の切っ掛けは女子高生側から卑猥な写真を送ったことから始まり、それにワタナベマホトが反応したことからハニートラップではないかとも言われている。
その後、ワタナベマホトは数十枚の猥褻画像を送るように要求。

https://gogotsu.com/archives/62418
no title

ワタナベマホトと女子高生のやりとり
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/01/mahoto_15old.jpg

スポンサードリンク

12: 2021/01/22(金) 22:36:01.13
結婚前に離婚なの?もうすげーな

27: 2021/01/22(金) 22:44:25.88
ひさびさに大きなネタだな

29: 2021/01/22(金) 22:44:53.97
結婚前に離婚 糞ワラ

35: 2021/01/22(金) 22:47:01.18
すげぇ人生だな

76: 2021/01/22(金) 23:00:16.88
離婚も考えてるっつーか結婚したくもなかったんだろw
責任取って結婚するとかえらいじゃん

87: 2021/01/22(金) 23:04:50.63
離婚は草

95: 2021/01/22(金) 23:07:50.81
責任取って結婚して
責任取って離婚する



あれ?

102: 2021/01/22(金) 23:10:24.88
展開早くてついてけない
やっと登場人物把握したらもうエンディングとか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611322194/