no title

スポンサードリンク

138: 2021/01/22(金) 06:27:30.02
山下美月『CanCam』大特集  乃木坂46センターの重圧と覚悟も語る
no title

https://www.oricon.co.jp/news/2182164/full/
インタビューでは改めてセンターに選ばれたときの心境について「正直に言うと、重圧を感じてすぐに『頑張ります』みたいなポジティブな感情にはなれませんでした。『私、大丈夫かな? 耐えられるかな?』って」と、センターに選ばれたときの心境を明かす。
新センターとして「やらせていただくからには、この新曲のメッセージや乃木坂46の熱い思いを伝えたいです」という強い気持ち。重圧をはねのけるまでの心の変化がインタビューにあふれている。

初の写真集発売、メインキャストとしての映画出演などを経験した「変動の1年」について振り返る。

今回の特集では、山下が思い出の場所をめぐりながら、今感じていることやプライベートのこと、心の中をたっぷりと告白。

気になる思い出の場所については、「はじまりの場所」「忘れられない場所」「ハマって通った場所」「なぜか心地いい場所」の4か所を紹介。
ファンなら当然どこか分かりそうだが、そのセレクトは、CanCam編集部も予想外だったという。

特集ではほかにも、「20のプライベート内緒バナシ」など初出し情報が満載。最近、新調した部屋のインテリアも初公開している。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611238034/