no title
151: 2021/01/21(木) 09:03:17.91
みなさん今どんな気持ちですか?

スポンサードリンク

152: 2021/01/21(木) 09:05:32.67
ラッパーとユーチューバーになるオタクおらんの?応援するぞ

154: 2021/01/21(木) 09:07:59.17
やっぱ米さんだけ応援するわ

155: 2021/01/21(木) 09:09:29.89
これオタクキツいやろな、、w
女オタも結構いたイメージなんだがどんな反応なんやろ

204: 2021/01/21(木) 10:32:59.90
やっとベッドから起きれるようになった。
ちょっと精神安定させる為に軽くウォーキングしてくる・・・

206: 2021/01/21(木) 10:33:48.65
まだまだ芸能人として色々な活躍観たかったな
ずーみん幸せになってね

207: 2021/01/21(木) 10:37:07.94
まだ、まともな仕事就いてる男なら…しょうがないな…と思うのだが…

210: 2021/01/21(木) 10:40:23.39
ケヤカス亡霊ざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwww

213: 2021/01/21(木) 10:50:15.10
アイドルなんかに金使うのがバカだったと勉強代になって良かったね.まだ、本買ったり、自分の為に金使った方が有意義だったね。

218: 2021/01/21(木) 11:21:08.40
勝手に絶望してるのは 信念がないからだってもう気づけ

234: 2021/01/21(木) 12:17:15.03
ずみこが幸せならずみこ推しも本望だよDV YouTuberとお幸せに

242: 2021/01/21(木) 12:34:24.25
もうあずみでやりきった感あるな

261: 2021/01/21(木) 13:17:20.52
コロナで苦しんでると思いきや
気持ちいいことしまくってたんだな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1611174440/