no title
663: 2021/01/19(火) 07:08:41.94
クランクイン! @crank_in_net
【インタビュー】
日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに迷い “ひなあい”で抱いた危機感も明かす
#齊藤京子 #日向坂46 #きょんこ #齊藤京子1st写真集 @kyoko1st @hinatazaka46
https://www.crank-in.net/interview/85199

2021年1月19日 7:05

664: 2021/01/19(火) 07:09:13.63

スポンサードリンク

675: 2021/01/19(火) 08:24:13.20
>>663
もともと京子は井口のアシストが多くて目立ってたんだよな
ほっといても何かと井口が「京子、アレやって!」とか無茶ぶりしてくれた
井口がいなくなってそういう機会がなくなったのでひなあいで目立ちにくくなった
最近復活したぶりっこにしても最初は美穂のアシストだったんだよね

701: 2021/01/19(火) 09:02:12.50
>>663
めちゃくちゃネットの意見にとらわれてるなーと思いながら記事読んでたら、最後に

「ネットの声は気にしていたらキリがないので、とらわれないようにしようとは思っています」

ってコメントで笑っちゃった

726: 2021/01/19(火) 09:51:22.73
>>663
前から思ってたけど
きょんこと春日には共通点多い

・大勢の中の1人として前に出るのは苦手
・周りから弄られるか、ゲストとして持ち上げられるか、そもそも少人数で自分に注目が集まるとめちゃくちゃ力を発揮する

今週のオードリーANNのOPトークがまさに若林がこの話を春日に指摘してたから、きょんこが聴いたら凄く気が楽になると思った

790: 2021/01/19(火) 11:10:10.70
>>663
影ですらバラエティイップスになるくらいだし
ひなあいも練習試合から決勝大会(あるいは合宿)になってきたイメージ
見てる方は楽しいけど出る方は大変だろうな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1610982691/