42: 2021/01/19(火) 12:01:18.99

スポンサードリンク

89: 2021/01/19(火) 12:09:56.71
>>42
キタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

56: 2021/01/19(火) 12:03:11.78
4期のついでにアンダーも公開なのか
アンダーのついでに4期も公開なのか

どっちだと思う

134: 2021/01/19(火) 12:14:07.99
>>56
お昼ごはんのついでに両方公開(´・ω・`)

57: 2021/01/19(火) 12:03:12.87
乃木坂46、アンダーメンバー曲&4期生曲の新MVを一挙公開!

昨年10月上旬に、山梨県河口湖界隈で撮影された「口ほどにもないKISS」のミュージックビデオ。駆け落ちするふたりによって、お屋敷が大混乱に陥るも、実は裏で手引きしている者がいた、というストーリーをミュージカル調に演出した作品となった。
「探偵」「警察官」「料理人」などの設定があり、その設定上のシチュエーションで演じながら物語が進行し、同楽曲のセンターを務める阪口珠美が、駆け落ちの手引きしている者だとわかるも、そのドタバタ感含め、明るさや楽しさがひとつのテーマとなっている。
また、撮影日が、阪口珠美と渡辺みり愛の誕生日が近かったことで、撮影現場にてサプライズのお祝いが行われたというエピソードも。
監督は頃安祐良。代表作『シュナイダー』で東京学生映画祭グランプリをはじめ、第31回ぴあフィルムフェスティバルなど様々な映画祭に入選。『あの娘、早くババアになればいいのに』で第7回田辺・弁慶映画祭で弁慶グランプリと市民賞をW受賞。
乃木坂46では、桜井玲香のソロ曲「時々 思い出してください」のミュージックビデオや、多くの個人PVなどを手掛けている映画監督だ。


そして昨年10月上旬に静岡県伊豆にて撮影された「Out of the blue」のミュージックビデオは、撮影前夜に、宿泊先でメンバー同士の枕投げが始まってしまった!? という内容の作品。
センターを務める早川聖来をはじめ、メンバーが枕投げを本気でやっており、意外と豪速球の枕が行き来(笑)。そのため、何人かは翌日肩が筋肉痛になったというエピソードも。
また本編が終わったあとのエンドロールでは、正規のダンスをパフォーマンス。今回のダンスは「誰でも踊りやすい」ことがテーマとなっているそうだ。
多くのミュージックビデオを制作し、Creepy nuts「かつて天才だった俺たちへ」で『MTV VMAJ 2020』の最優秀ヒップホップビデオ賞を受賞した映像ディレクター、N2Bが、乃木坂46のミュージックビデオを初めて手がけていることにも注目だ。

58: 2021/01/19(火) 12:03:29.52
両方キターーーー
やっぱり(笑)からだな

59: 2021/01/19(火) 12:03:50.62
Out of the blue

多くのMusic Videoを制作し、Creepy nuts「かつて天才だった俺たちへ」でMTV VMAJ 2020 の最優秀ヒップホップビデオ賞を受賞。
乃木坂46では、初めてMusic Videoを手掛けて頂いた映像ディレクター:N2Bさんに手掛けて頂いた所にも注目です!!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1611018176/