no title
972: 2021/01/17(日) 17:55:28.65
ミーグリ売れてないメンバーの給料少なそうやな
幸阪と遠藤はまともな生活出来てるんやろか
齋藤は欅坂貯金ありそうやが

スポンサードリンク

982: 2021/01/17(日) 18:21:34.14
お給料に反映されてるかわからんけど、黒字具合見ると櫻坂>日向坂なんよね
乃木坂は人数多くて黒字がものすごいのかようわからん

だとすると、今の露出が少ないのって今が準備期間で運営は来季のテレビ出演に奔走してると思うが

996: 2021/01/17(日) 18:39:24.30
>>982
2020のセールスは確かに良かったけど殆どが欅坂の遺産だからな
今後ライブ円盤が10万14万だの売れるとは思えないから同じような水準は厳しいだろうね

983: 2021/01/17(日) 18:21:59.52
アイドル全体が金儲け手段がない状況で2期生は最低限の衣食住はあるだろうが将来不安だろうな。

984: 2021/01/17(日) 18:23:34.87
>>983
少なくとも家賃補助は出てんじゃね?

985: 2021/01/17(日) 18:25:08.48
二期生もジャニーズなら卒業勧告される年齢やからな
ミーグリとグッズ、メッセージ手当てだけの給料やで
そりゃ松平は辞めるわな

986: 2021/01/17(日) 18:25:29.95
給料ってみんな一律なのかな?
外仕事頑張っているメンバーにはもっと上げてもいいと思うけど
そうしないとモチベが下がりそう

988: 2021/01/17(日) 18:27:32.27
>>986
基本給+出来高

だろうけど、1期生は寮があって食事も出たから、給料安くてもかなり貯金できたはず
長濱ねるとか平手さんは知らんけど、20万いかないくらいって話もあったはず

億単位で稼いでるだろうけど、その分寮にも消えてるからねぇ・・・

987: 2021/01/17(日) 18:26:15.77
基本給+出来高とかじゃね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1610690828/