no title
974: 2021/01/15(金) 17:54:54.75
次シングル出すまで仕事と話題はそこさくブログメッセだけになりそうな勢いだな...
何でこんなことに

スポンサードリンク

973: 2021/01/15(金) 17:47:01.26
今日も話題なし

980: 2021/01/15(金) 18:02:39.18
>>974
種花がそれでいいと考えてるんだろ
それでファンが減っても良いと考えてるのが種花事務所

975: 2021/01/15(金) 17:59:50.59
存在を望まれぬグループがどういう扱いを受けるか

976: 2021/01/15(金) 17:59:59.24
心機一転仕事も増えるかと思ったら欅の頃と同じでは...改名してこんな話題性ないもんなのね

978: 2021/01/15(金) 18:02:09.81
>>976
「だったら改名する必要なかったね」ということに陥る
そう言われないように存在をアピールしていかねばならん

983: 2021/01/15(金) 18:06:49.02
>>976 >>978
975が答え
種花事務所が櫻坂の存在を望んでないんだよ
でも潰すとファンが黙ってないから残しただけ
ファンは黙って有料の数字を積み上げて方針変わる時期を待つだけ

977: 2021/01/15(金) 18:00:08.32
無銭ばっかだからメッセの話題も盛り上がらない
悲しいな…

979: 2021/01/15(金) 18:02:34.59
解散とかするまでずっとこんな感じだと思うね
それが嫌ならよそに移るなり、他の趣味見つけなよ

981: 2021/01/15(金) 18:02:58.21
りこぴの話題でもう少し引っ張れないと

982: 2021/01/15(金) 18:06:04.65
解散してるはずのグループだもんな

984: 2021/01/15(金) 18:07:34.30
まあそこさく面白いからいいじゃん
けやかけ末期からそこさくは何回も見返してるよ

985: 2021/01/15(金) 18:10:40.97
欅時代もシングルリリース間の空白期間ってこんなもんじゃなかったっけ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1610466327/