no title
908: 2021/01/15(金) 14:37:36.80
バラエティとかはぼちぼちでいいかなあ
櫻はありのままでいい、無理してガツガツ下品にならんでいい

スポンサードリンク

913: 2021/01/15(金) 14:48:55.08
>>908
仕事選べるほどの身分ですか?

914: 2021/01/15(金) 14:52:06.79
>>913
だな

918: 2021/01/15(金) 14:55:36.18
>>913
ド正論やめたれwwww

927: 2021/01/15(金) 15:07:36.79
>>918
今は失った信頼を取り戻すために目の前の仕事をきちんとこなす大切な時期
ここで不誠実な仕事だったりスキャンダル起こしたら終わりぞ

915: 2021/01/15(金) 14:53:22.06
>>908
出られるうちにいっぱい出てスキル磨いて欲しいけどなー
どうせ数年?10年?先とかなれば難しくなるんだから

917: 2021/01/15(金) 14:54:49.52
>>908
そこさくも最近大喜利っぽいものやりだして緊張あって見てて疲れる
どうせバラエティなんか無理なんだし
もっとだらだらやって欲しい
あのメンバーがハキハキ喋るとこなんか求めてないのに

931: 2021/01/15(金) 15:11:05.51
>>908
平手みたいなスターがいた頃は音楽番組出るだけで求心力あったからそれでもよかったけど今のままじゃ他のアイドルに負けるじゃん
それなら乃木坂姉さんみたいにモデルバラエティ他ジャンルいろんな方向で活躍してくれた方が息が長くなりそう

916: 2021/01/15(金) 14:54:17.44
ビジュアルメンでもない小林や菅井がのうのうと出てるのが違和感

919: 2021/01/15(金) 14:56:53.69
ゆいぽんとか出てるの見たことないぞw
本人もあまり意向示してないんでない?

920: 2021/01/15(金) 15:01:10.72
トーク系はビジュアル地蔵より有能メンに相応しい
呼ばれる事が多ければそのメンバーの人気は上がる
そっからグループに呼び込んで他メンにもメリットある

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1610466327/