1: 2021/01/15(金) 00:17:59.22 0
海外向けプロモーション一切してない上純粋な口コミで、反応してるのはほぼ女性
どこ行っても何だかんだ注目される奴で草
no title

no title


https://twitter.com/kimtaku1004/status/1341356187539841024?s=21
への引用RT韓国語翻訳(一部)

わ~私、日本のアイドルがあんなふうに踊るの初めて見たよ。

私が見てきたアイドルの中で一番いいと思う。 本当に映像を全部見てないけど、ちょっと見ただけでも最高だよ。

どうやら私は恋に落ちたようです... お姉さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここはどこの日本ですか?日本でこんなに洗練された歌、洗練されたミュージックビデオ、エレガントな衣装が独身女性としてどうしてクレイジーになれるのだろうか。 あなたは何を見ているのですか。

「不思議だ」「振り付けではK男ドルの香りが濃いけど、衣装と全体的な色感は絶対韓国のものではない」「とりあえず韓国ではあのトーンの青をよく使わないんじゃないか」
「衣装もエスニックから出発したけど、トーンがすごく整材されている。でもボスモップは赤がちょっと目立つから韓国洋酒ビョルサンデノリみたいな所で見るのと似てる」

嘘じゃなくて思ったよりもっとかっこよくて驚いた。その中で歌もいいね。

けやき坂絶対センターだった平手由梨奈がソロデビューしたんだ;日本の女子アイドルはよく知らなかったけど、ダンスのラインもユニークでかっこよくて記憶に残った人。

いや
これ
別に期待なしに見たけど本当に思ったより良くて驚いた 最近見た日本のMVの中で一番ジョウン

おかしくなったみたい。韓国に来てくれませんか? 本当におかしくなったみたい。 お姉さん、私のニックネームにします。

狂ったシングルだなんて!!!!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 コンセプトやばい!!😍😍😍😍😍

男子アイドルを噛んで食べるハンサムさと迫力… オッケー、今日からオタ活スタート。

スリーディーに心臓がドキドキしてみたのは いつぶりだろう。
すごいかっこいい。

わぁ、頭が一発殴られた気分だよ。
日本も…できるんだ。
ところでどうしてしなかったの?
なぜいつもシットンのようにアイドルの人数だけ増やしてグラビアアイドルさせてどうしたの!!!!!!!!!!
何で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
できるじゃん!!!!!!!!!!!!


平手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO
https://youtu.be/qiLFkyEKhUQ


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

2: 2021/01/15(金) 00:19:09.41 0
カリスマ

3: 2021/01/15(金) 00:19:28.25 0
見付かったw

6: 2021/01/15(金) 00:20:26.54 0
うわああああああ

7: 2021/01/15(金) 00:20:45.57 0
K-POP>J-popだからな

12: 2021/01/15(金) 00:22:36.75 0
さすがカリスマ

20: 2021/01/15(金) 00:30:05.55 0

24: 2021/01/15(金) 00:34:31.57 0
さすが平手
日本の星だよ

30: 2021/01/15(金) 00:36:40.07 0
ダンスの本場に認められた

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610637479/