no title
715: 2021/01/15(金) 08:56:04.04
そろそろアメトークで日向坂大好き芸人やってといいと思うんだけど、どうすかねテレ朝さん?

スポンサードリンク

718: 2021/01/15(金) 09:08:02.93
>>715
芸能界支持率はあっても視聴者がそこまでいないだろw

ファンが1000万人はいないと視聴率十%は取れないからねぇ

719: 2021/01/15(金) 09:10:45.49
>>718
これ言っちゃ悪いけどBishレベルでもやれたんやで?
YouTubeの再生回数見れば分かるけど日向は今存在するアイドルで1番高いからな乃木坂より断然上
これで出来なかったらどこのグループもできない

721: 2021/01/15(金) 09:15:01.87
>>719
Twitterのフォロワー比較
Bish 33万
日向坂72万

726: 2021/01/15(金) 09:22:07.52
>>719
Bishの程度だからマニアックトークのネタになる。

747: 2021/01/15(金) 10:08:20.50
>>718
ファン1000万人いる芸能人なんているのか?
海外ならいるかもしれんけど

723: 2021/01/15(金) 09:20:00.20
あったとしても坂道芸人とかやろ

725: 2021/01/15(金) 09:21:39.65
>>723
乃木櫻ファンの芸能人っていたっけ?
バナナマンと澤部土田しか出せる人いなくね?

729: 2021/01/15(金) 09:29:01.21
>>725
乃木坂はあの人がいるじゃん
武井壮
最近はどうなのか分からないけど

728: 2021/01/15(金) 09:26:49.28
あえてBishぐらいだからやったってのはありそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1610626400/