no title

スポンサードリンク

757: 2021/01/15(金) 02:01:26.67
坂道MV再生数ランキング
デイリー1月14日分で遂にノバフォがバディーズにも抜かれる!!
https://itube.jp/ranking/video?q=Q7c30076

761: 2021/01/15(金) 02:07:32.96
>>757
流石におかしくない?
なんでこんな不評なんや

765: 2021/01/15(金) 02:11:27.81
>>757
年末にダンスの理由見た時は180万だったのに300万行ってるやん
来月にはノバフも抜かれるな

775: 2021/01/15(金) 02:45:34.47
>>757
MVリピートしたいと思わないもんなノバフォ
他2つは繰り返し見たいって思うけど

776: 2021/01/15(金) 02:50:09.38
>>757
ノバフォって一番売れたガラ割れ路線に近いよね
オタの多数が求めてたのはそれじゃなかったのかも

804: 2021/01/15(金) 07:19:19.88
>>776
ノバフォどうみてもガラスじゃなくて避雷針もう森路線
この2つ作り直して欲しいくらい好きじゃなかったからノバフォが受けないのも分かる

807: 2021/01/15(金) 07:43:57.22
>>804
避雷針ともう森はライブの方が全然いいよな
MVはもったいなかった

809: 2021/01/15(金) 07:48:12.01
>>776
ワイはこれ分かるー
メンバーのパフォーマンスは好きだけどガラスもノバフォも主に歌詞が苦手

でもガラスってそんな売れてたんだな自分の感性って当てにならんわ

812: 2021/01/15(金) 08:27:50.63
>>757
そのランキングってitubeってアプリで再生した分だけカウントされてんの?

813: 2021/01/15(金) 08:35:36.54
>>757
バディーズが伸びてるならいいことや
表題の選択は間違ってなかったことはずっと言い続ける

758: 2021/01/15(金) 02:02:07.96
これは大変なことやと思うよ

766: 2021/01/15(金) 02:14:04.86
徐々に欅色を一掃していくやり方かな
でもたまには欅っぽい曲もやってほしい
今の地下鉄なんかも欅っぽいか

768: 2021/01/15(金) 02:16:35.87
ノバフは1000万再生行かない表題曲になりそうやな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1610466327/