1: 2021/01/13(水) 09:14:26.25 _USER9
元「欅坂46」の長濱ねる(22)が12日、自身のツイッターを更新。ニューヘアでイメチェンを披露した。

 「すごく寒いですが体調大丈夫でしょうか?ゆっくりあったまれますように」と書き出した長濱。自撮り写真をアップし「髪を綺麗に巻いてもらい嬉しくて写真を撮りました」と説明した。

 これまではストレートヘアだった長濱だが、この日は髪をくるりと巻くスタイル。インスタグラムのストーリーズでも、ニューヘアの写真を複数枚投稿し「髪を巻いてもらったのが嬉してく写真撮ってたので、続けて同じような投稿ですみません」と、ちゃめっ気たっぷりにつづっている。

 この新ヘアにファンやフォロワーからは反響が続々。ツイッターの投稿には「髪を巻いたの見せてくれてありがとう!」「めちゃ似合います!」「巻き巻きねるちゃん、美しい」「最初ビックリした」「むちゃくちゃかわいいです」「素敵」「大人の女性」などと絶賛の声が相次いでいた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19525015/

2021年1月13日 8時4分 スポニチアネックス



no title

no title


スポンサードリンク

3: 2021/01/13(水) 09:15:55.85
>>1
確かに可愛い。

4: 2021/01/13(水) 09:15:56.05
かわいい

17: 2021/01/13(水) 09:26:17.62
あら、いいですね

20: 2021/01/13(水) 09:32:52.85
なんか変わっちまったな

22: 2021/01/13(水) 09:33:06.19
かわいい狸だな

27: 2021/01/13(水) 09:45:58.17
名前勝ちだな

49: 2021/01/13(水) 11:24:10.85
ねる
櫻坂復帰しないかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610496866/