1: 2021/01/13(水) 18:49:46.69
乃木坂田村真佑、初選抜入りで泣かない父泣いてハグ

選抜発表の瞬間を振り返り「驚きで放心状態。頭が真っ白になるとこんな感じなんだろうなというくらい、ぽかーんとしてしまいました」と笑った。
発表後、選抜メンバーだけ部屋に残った際、近寄ってきた同期の賀喜遥香(19)から「まゆたん(田村)のことだから、みんなの前だと泣けないんだろうなと思って…」と言われ、自然と涙があふれたという

https://www.nikkansports.com/entertainment/column/sakamichi/news/202101120000038.html

スポンサードリンク

2: 2021/01/13(水) 18:50:07.92
4期生みんな賀喜ちゃんが大好きな理由がわかるわ

3: 2021/01/13(水) 18:50:22.56
こういう時に人柄がでる
良い子取ったな~運営

4: 2021/01/13(水) 18:50:45.13
4期はほぼ賀喜の一夫多妻みたいになってるが
そろそろ真佑に決めてくれないか?

5: 2021/01/13(水) 18:53:06.36
松尾が学業で合格取り消しした時はまゆたんが必死に相談乗ってくれた

6: 2021/01/13(水) 18:53:20.83
流石賀喜ちゃんは周りが見えてるね

7: 2021/01/13(水) 18:54:26.80
最近の賀喜ちゃん

・ブログに載せた晴れ着写真が鬼のような可愛さ

no title

no title

8: 2021/01/13(水) 18:56:17.90
本日発売
週刊少年マガジン表紙、巻頭グラビア

乃木坂46賀喜遥香、眩しい微笑みにうっとり - モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/2389224
no title

no title

no title

no title

12: 2021/01/13(水) 19:02:48.69
ホンマにイケメンやね

13: 2021/01/13(水) 19:07:27.05
最近の賀喜ちゃん

・工事中で福笑い一発で当てる
・乃木坂三昧でやったモノマネが信じられないくらい上手くて草

絵が上手いので観察眼がかなり鋭い

晴れ着のブログ写真もマガジンの表紙も強すぎるのよー

26: 2021/01/13(水) 19:45:51.51
次は真剣に賀喜を推すべきだな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1610531386/